33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

入籍

令和3年6月12日に入籍しました~🌼

3・6・12の倍々ゲーム!!

幸せも倍じゃい!!

とか言ってみたりして~

でも同棲も半年していたし、私の実家は愛媛の田舎やから実家への挨拶はZoomだったしで、あまり実感なし。

苗字は変わったものの、まだ違和感が強くて旧姓で呼ばれないと誰のこと??ってなってまう。

みんなそんなもんなんかな。。

新しい苗字の印鑑購入。印鑑ケースは持ってないから購入を検討中。

私好みの印鑑ケースがぽつぽつある。

えぇなぁ。

がま口の触角素敵。

 

 

room.rakuten.co.jp

くまやんの中の色も好き。

 

どっちにしようかな。。