33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

晩御飯はくら寿司

仕事めっちゃ疲れたし、旦那すぐに帰ってくるし晩御飯作る気持ち皆無となった…いや、元々ご飯作る気持ちほぼなかったわ。ってことでくら寿司へ。

あれ?

今まで110円やったやつも220円になってね!?

好きやった炙りチーズ系も220円になっとるがね。

こっちの方がびっくらポンやで(;´д`)

急にどうしたんやくら寿司さん。。

たった110円の差かもしれんけど、ドケチ33歳は なんか嫌やん… ってなって110円のんしか食べんかったわ。

どうか値段を戻してくれることを楽しみにしているよ。

値段戻った頃にまた行くね(●´U`)ノシ

 

 

ジグソーパズル好きなんやけど、次あたりシュールなこれ↑にしたいと思っているんだよ♡

ちなみに最近やったジグソーパズルはこれ↓

 

コロナ明けで疲れている中、無心で色を揃えたよ。

さぁ今晩は台風がピークにやばいらしいよ。

明日は休みだ寝るぞ。