33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

お彼岸ですよー!!

昨日は台風の影響でガツガツ雨降ってたけど、今日はめっちゃ晴天!!

我が家はお盆にコロナに感染していたためお墓参りに行けず。

そのため、お彼岸の期間中に1回はお墓参りせんとな。と。

墓参りに行って参りました。

私ね、今までの人生って確かにしんどいこともあったけど、なんだかんだで最悪の事態には陥っていない気がしているんですよ。

これは気の持ちようかもしれんけど、先祖に守られている気がしているんですよ。

だから、先祖へのリスペクトまじ大事!

お花供えて、線香あげて、お墓周りの草抜きもやってきました!

これからも頼むぜ 先祖!

んで、そっから豊明のカフェ行って、公園行った。

公園ではチェアリングしてきましたよー☆

勅使水辺公園ってところを歩いて周り、疲れたところで休息。

日陰で風の通りが良いところで30分ほどはゆっくりできました。

まだ暑いから日影探すのに必死でしたが、あと1ヶ月もすれば涼しくて日向でも気持ち良くなるかな。

真冬のチェアリングもしたいな。

椅子だけだったら値段も安くアウトドアを始められるからおすすめ。

そんでそっから帰って昼寝してバスケ行ってリモート飲み会。

旦那は明日朝イチで釣りに行くから友達の家にお泊まり。

一人の夜、最高に楽しもうじゃないか!!!

何しようかな ワクワクするわ♡