33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

2歳児と仲良くなる能力持ち合わせてるかも。

お疲れ様です。

今日は職場の同期の子とランチの予定。

行ってきました一宮市のクローチェ行ってきました♡

同期が先に到着して予約入れた時点で21組待ち。。

でも1時間も待たんかった気がするのは私の到着が遅かったからかしら♡

クローチェはサイコロトーストが美味いと聞きまして、サイコロトーストも付いてるグラタンのランチを注文。

サイコロトーストにちょっとグラタンとちょっとサラダくらいかと思っていたら、しっかりグラタンとサラダある上にキッシュまで!?ほんで食後はドリンクとケーキもついてくる!

クローチェのグラタンランチセット。

なかなかボリューミー!!軽めの大食いの私には嬉しい!!

そして全て言うことなしのうまうま!!

トーストはマジで中ふわ♡同期の子の子はトーストほぼ全部食っとったわ♡

なんやろ。サラダも美味しかったんよな。ドレッシングが美味かったんかな?

そんで食べ終わったらおうちにお邪魔して同期の子の子と遊びました。

前に友人から誰よりも子供と同じ年齢になって遊べてると言われましてね、今回も2歳の気持ちになって遊びましたよ。

人見知りが強いタイプの子らしく、お店にいたときは目が合うと顔が固まってたけど、家で遊び始めたらいっぱい笑顔が見れて嬉しかったな♡

精神年齢2歳と変わらんとか最高やな。また遊びに行くぞ♡

 

行き帰りにね、ホフディランのスマイル聞いてたのね。

『もうすぐだね あと少しだね

 その時の笑顔が全てをチャラにするさ

 もうすぐだね 長かったね

 早くスマイルの彼女を見せたい』

泣ける。私、なんだかんだで妊活のこと気にしてないようで気にしている様子。

時が来るのを待つしかないところはあるんやけど、笑顔になれる日を楽しみにしているよ♡