33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

実は妊娠16週まできてます。

きつかった悪阻期間もだいぶ落ち着いたから更新。

仕事もままならん10週目がありまして。

午前2時間有休を使わせてもらったり、2日間くらいは休んでみたり。

きつかたーけど、なんとか16週。

なんなら明日から17週。

まだ体調はすこぶるいいってわけじゃないけど友達となら焼肉食べれるようになりました!!

9月が出産予定日

6月は結婚式を2年越しに行う予定

色々準備を進めております。

結婚証明証をどんな形でやろうか検討中。

玄関にずっと飾っとけるもんがいいな。。