33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那のおらん飲み会が楽しすぎた件

こないだのバスケのメンバーと急遽飲みに行きました。 旦那様は翌日試験だったため帰宅。 出会って10年以上毎週のように会うメンバーでの飲み会。 楽しすぎた。 ただただ酔えた。 旦那がおると しっかりしないと!! って気持ちになってしまう節がある。 が…

祝優勝!

今日は横の横の町の町民バスケ大会に参加してきました〜♪ 私の所属しているとこの女子チームができて数ヶ月。 チームで集まるの3回目とかやったけど、なんだかんだで優勝したv つっても3チームしか参加してない大会ですが。。 それでも楽しかったし、嬉しか…

結婚式を来年にはやりたいんや

結婚して1年と5ヶ月か。 結婚式もやらずに今まで来ましたがね、そろそろコロナも気にせんでえぇんやないかと思って来年の夏あたりに結婚式をやりたいなと。 父親ももう結構な年齢ですし、そろそろお披露目せんとなと。 どこがえぇんか探しよるけどよーわか…

おうちBBQがしたいんじゃ

昨日は友人宅の庭でBBQしたんだがね、良き。 すぐにパパッとやれるのも素敵!! まだ私ら社宅におるけど、いつかは一軒家に住みたいなと思ってはいる。 結婚する前は家の中にバスケットリングがあるの良くない!? とか言ってたけど、今は 家で気軽にBBQがし…

ブログのタイトル変わるぞ。

わい、11月9日が誕生日ヾ(。`ε´。)ノ" 明日じゃ明日!! 33歳の日記だったのに34歳の日記になるぞヾ(。`ε´。)ノ" BBA♪BBA♪ おかんから言わすとまだ若いと。 ママありがと♡ 今日は旦那様がケーキを買ってきた。 誕生日は明日だが。 今日、もう食えんのだが。。 4つ…