33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

引き渡し 目と心の保養 イケメン

今日は引き渡し!

ついに我が家になりました!

まだ引っ越しは先ですが少しずつ自分たちの家らしくしていきます☆

 

引き渡し後すぐにアンテナの取り付けをやってもらいました。

業者のお兄さんイケメンすぎた。

マスクしてたから全てはわからんけど、一重で軽く死にかけている目がクリーンヒット。

話してるノリも適度に軽くてちょうどえぇ。

こりゃ授乳中じゃなかったら飲みに行こうぜ!って誘っちゃうトコやったわ。

久しぶりのイケメンに癒されました♡

たまにはこういう感情も必要ね♡

ありがとうアンテナ。

 

で、新しい家、新しいキッチンなんだけどさ、排気口カバーってあったほうが便利なのかな?

掃除が楽になるっていうから気にはなる。

が、グリルを使うときは外さないと危険!って記事もあるし、外すの忘れそうだしどうするか悩む。

片付け、掃除が苦手なタイプだけど新しい家はなるべく綺麗に使いたい!!

リサーチがんばります!!