33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

汚染

夜中にケツが冷たくて目ぇ覚めたわい。 生理の血がケツを伝って敷き布団に流れ込んどったわい。 ケツ型にシミになっとったわww 眠い中処理したわい。 布団も今日洗って干しとるわい。 血にはセスキ炭酸ソーダが良いとのこと。 なぜか持ってた。 大した掃除も…

結果発表〜!!

採卵時18個の卵が取れた!! で、そこから12個が受精対象の卵!! で、6つ受精成功!! で、胚盤胞まで育ったのが1つ。。。 え!?1つ!? 18個取れたからもっといけると思っていた〜^^; まぁこの子をまずは大事にしよう。 移植は12月だな☆ それま…

採卵後腹が痛いんじゃ。。

今日は休みじゃ。 今の今まで寝ていたんじゃ。(AM11:00) 採卵後2日目あたりから腹痛が増大。 痛みを我慢するからかなんか全体的に体が重い。 で、寝てても目が覚める。 不眠。で、寝て起きて寝て起きて今に至る。 寝るときにはYoutubeで動画を流しながら寝…

採卵後便秘

お疲れ様です。 10月15日(土)に採卵をしてきました〜☆ わざわざ前日の夜から病院に入院して・・・ あれは意味あったんか!? まぁええわ。 で、結局採卵はたぶんうまくいって18個の卵様をGet!! ただね、その後から便秘がちょくちょく。 黄体ホルモンの…

もらったもんは大事にせぇや。

旦那に私が使ってたワイヤレスイヤホンあげたら、無くしたらしい。 とっても雑な男。 もう1ヶ月くらい前に無くなってたらしい。 あげるんじゃなかったー 私が使いたい時に無いやん。。 5000円切るやつやったけど十分仕事を果たす素晴らしいものだったのにな…

ガニレスト

明日の朝はガニレストを自分で打つんや。。 ゴナールよりも注射感がすごいんじゃ。。。 乗り越えないといけない壁じゃ。。 本気でできんかったら職場の看護師さんに打ってもらお。 なるべく頑張る。

へいわとせんそう

今日は診察日〜 自己注射打ち始めたのがどんな感じかってのを確認するみたい。 11時30分予約だけど呼ばれるのは多分昼すぎてから〜 なので今日はスタバで待機。 橋本病と妊娠についてお勉強したいと思います!! 昨日も休みで図書館に本を借りに行ってきた。…

自己注射スタートです。

今日は婦人科と内科の受診でしたー 婦人科は今日から採卵に向けて自己注射を打って卵子よ育て〜ってやってくことになりました。 で、内科はTSHの値が2.5を切りたいねぇってことで、チラージンをちょいと増量。 前が5.4で今が3.1だからもうちょい! 内科の…

今シーズン初B-LEAGUE観戦

こんばんわ。 今日は仕事でしたけどね、昨日は休みでしたの。 で、浜松まで行って 三遠ネオフェニックスvs川崎ブレーブサンダース の試合観戦してきました。 私の住む愛知県はB1のチームが4チームもありまして。 その中でも一番ご近所さんチームなのはシーホ…

こりゃ生理前だな

まじ最近家事ほっとんどやってない。 家帰ったら即寝。で、朝起きたら洗濯物が干されている。 ヤクルト1000が切れたから無気力かと思ったけど、よー考えたら生理前だわ! 私悪くないわ!女やってるわ! 女ゆえのやる気のなさだわ! 今日はバスケだけど風呂に…