33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ

眠いー(T-T) 日記も忘れるほど眠いー(T-T) 今からまた寝るー(T-T)

スズキさん。

今日は煮魚を初めて作りました。 魚料理ってなかなかやらんけど、前日に旦那がスズキさんを釣ってきたから捌いて煮てみました♡ 今日話した患者さんからは魚には普通の砂糖じゃなくてザラメがいいよって言われたけど完全に買って帰るん忘れてた。普通のんでや…

2歳児と仲良くなる能力持ち合わせてるかも。

お疲れ様です。 今日は職場の同期の子とランチの予定。 行ってきました一宮市のクローチェ行ってきました♡ 同期が先に到着して予約入れた時点で21組待ち。。 でも1時間も待たんかった気がするのは私の到着が遅かったからかしら♡ クローチェはサイコロトース…

お彼岸ですよー!!

昨日は台風の影響でガツガツ雨降ってたけど、今日はめっちゃ晴天!! 我が家はお盆にコロナに感染していたためお墓参りに行けず。 そのため、お彼岸の期間中に1回はお墓参りせんとな。と。 墓参りに行って参りました。 私ね、今までの人生って確かにしんど…

自分・家族・趣味・仕事

お疲れ様です。 私の中で仕事の順位って4番目なんだが、今日はもう少し上げて2番目にしようと思う。 別に仕事のこと嫌いじゃないんだけど、最近疲れてるから自然と拒否傾向にあったんだよな。 眠くなるまでは仕事のことをまとめるんだ。 でもね、今日は早…

ポケットモンスター シールド派

昨日あたりからポケモンマスターを目指す職場の先輩にフカマルをくれと要求されている。 それゆえに今日はPokemonGoもポケモンソードもひっさしぶりに起動させた。 楽しいヽ(*´∀`)ノ まだ捕まえてないポケモン結構おるわ。 わしもポケモンマスターになりたい…

33歳現役バスケ女

お疲れ様です。 今日は仕事終わり次第体育館に向かい、シューティングをやってきました。 まだまだ現役!ゴリゴリやるでーってほど上手いわけでもないですが、バスケは小学生から始めてなんだかんだ続けている感じです。 上手いわけでもないのに派手なバッシ…

今日は病院受診の日

今日は不妊治療の病院受診。今後の治療方針について話し合いをしました。 予約してったけど、2時間待ち。 たぶんやで。たぶんやけど、おじちゃんDr.のタイピングの時間が半分ぐらいある気がする。 代わりにタイピングしてあげたかった。 ほんで終わったら地…

晩御飯はくら寿司

仕事めっちゃ疲れたし、旦那すぐに帰ってくるし晩御飯作る気持ち皆無となった…いや、元々ご飯作る気持ちほぼなかったわ。ってことでくら寿司へ。 あれ? 今まで110円やったやつも220円になってね!? 好きやった炙りチーズ系も220円になっとるがね。 こっち…

MacBook Airを買うたんさ。

買ったぜMac Book Air!! ってことで、日記の更新頻度多めに行けるんさ。 一回一回PC起動するん大変やったんよね。 携帯でやるのはそれはそれでだるいし。。 これからは頻度多めに更新や!!