33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

今日は病院受診の日

今日は不妊治療の病院受診。今後の治療方針について話し合いをしました。

予約してったけど、2時間待ち。

たぶんやで。たぶんやけど、おじちゃんDr.のタイピングの時間が半分ぐらいある気がする。

代わりにタイピングしてあげたかった。

ほんで終わったら地元の親友P(Ns.)に結果を報告。

今の病院で不妊治療を始めてしっかり自分の状態を調べてくれて色々見つかった。

前向きに頑張る所存です。

色々見つかった一つに『橋本病』がありました。

まだまだ自覚症状が出るレベルではなかったが、チラージンって薬を飲み始めました。

橋本病の症状の一つに体重増加があります。

チラージンを飲み始めて1週間経つけど体重が減らん。ってPに報告。

「その薬、ダイエットの薬じゃないよ♡」

って優しく教えてくれた。完全にダイエット系のサプリメント感覚やった。

ありがとうP♡

 

今日は読書もしたよ(*´艸`)

星の王子さま

これは大人も読める絵本だわ♡