33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

2冊購入!

今日は刈谷市にある日新堂書店というところに行ってきました!

K-ponっていう刈谷市がやってるデジタルクーポンの恩恵を受けに。

ここは外商が中心だから店頭に置いてある本は少なめの様子。

確かに絵本も少なめではあるが、それぞれの月例に合った本はしっかりあるから今日は0歳対象の絵本を購入。

少ないぶん、迷いも少ないからそれはそれでよかったと感じる。

 

どのいろがすき?

 

まるまるころころ

 

仕掛け絵本2冊にしました!

まるまるころころは対象年齢が0歳から小学生、大人までと記載してありました。

またまたぁーとは思ったけど35歳、楽しませていただきました。

昨日も今日も絵本の魅力に惹きつけられてばっかりです。

 

今はこれを書きながらTVerあらびき団を見ています。

 

引っ越しの準備?

思ったより進んでないですが何か?

あと1週間ほどですけどね。

今週末は磐田に日帰り旅する予定ですけどね。

まぁ。なんとかなるっしょ。って頑張ります!