33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

今シーズン初B-LEAGUE観戦

こんばんわ。

今日は仕事でしたけどね、昨日は休みでしたの。

で、浜松まで行って 三遠ネオフェニックスvs川崎ブレーブサンダース の試合観戦してきました。

私の住む愛知県はB1のチームが4チームもありまして。

その中でも一番ご近所さんチームなのはシーホース三河なんだけど、今年は三遠を注目しているのです。

理由はやっぱHCですね。

千葉ジェッツを率いていた大野さんが愛知に来たんですわ。

熱い中にも冷静な判断かっこえぇ。

てか普通にスタイルも顔もえぇし、40代であの白髪の感じも渋くてかっこえぇ。

ほんで、昨日の試合はめっちゃワクワクドキドキキャーキャーした。

結果はまぁ…延長の末 負け。。

だけど、問題に対してすぐに修正できている感じを見るとゆーても開幕したばっかやからまだまだ期待している!!

勝つまではフェニックスTシャツ買わないって決めたんだ!!

だから昨日は買わずに帰宅。

もし買うならHC推しだけど、仲良しの大宮のTシャツにすると決めた!

HCのんが出たらすぐ買うで◎

旦那はコリンちゃんの買うってさ。シーホース時代から好きやったもんね☆

頑張れ三遠!

延長戦前