33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

朝活のがいいかな。

旦那がそろそろ育休に入ります。

なので、夜の抱っこが必要になったら旦那にパスできるってことで、夜は寝て朝は早めに起きるようにしようかな。

娘も5時くらいに起きて授乳したからちょうどえぇし。

寝かしつけの後部屋からすぐに出ると起きそうだからそのまま一緒に寝るのもよかろう。

 

さてさて、話は変わります。

家、買いました!

入ったときからここかなーとは思ってたところ。

他の内覧してもビビッと来なかったからやっぱりここだなーってことで購入。

愛知県の三河地域という土地のおかげで建売のくせに高額。。

旦那はビビったからか契約書書くの何回か間違ってたわww

親に伝えるとこっちの倍の価格。。とびっくりしてました。

まぁそうだわな。。

うちの地元は田舎ですから。

田舎ではあるがなぜか道端カレンが散歩してたって言ってた。

本当かは疑わしいが。

建売だから引き渡しは1月中旬から下旬。

年明けは引っ越し準備でバタバタや!

今から大掃除やら片付け、断捨離頑張ります!