33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

ベビーカー押しながらランニングで体づくり。

昨日は眠かったらしい。

添い乳して、ベビ様が寝たと思った途端に寝た。

で、ベビが起きて目は覚めるが体を起こす元気がなかったため旦那を召喚。

すぐ寝るはずだから頼む。。とだけ伝えて私も爆睡。

量は少ないけど生理2日目だもんな。

 

で、今日はランニングしたい気分だったので豊スタへ。

豊スタの周りは舗装されてるし、平日は人も少なくて走りやすい。

ベビーカーを押しながら走ってるのは私です。

ランニングというよりはジョギングとウォーキングの間くらいの感じやな。

そんな寒くなくて気温もちょうど良かったし外出日和でした。

私が帰ろうとしてたら抱っこ紐で子供抱っこして、ベビーカーを押してる男性がいた。

うちのベビ様より小さそうだったから、1ヶ月とか2ヶ月入ったくらいの子を連れて一人で来ている様子。

この月齢の子を一人で連れてくるなんてすごい。

うちの旦那じゃできんだろうな。。

そもそも抱っこ紐使えないから外出するの危なっかしい。

服装おしゃれだったし、髪色おしゃれだったし、月曜日に来てたから美容師さんかなって勝手に推測。

今頑張れとは言わんが、首座ったら旦那と2人で外出とかしてくれたら助かるんだけどな。。