33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

バウンサーもろた!

今日は寒いと噂だったのでイオンでお買い物!

マイバスケットが便利でたまらん。

でも、スーパー以外で買い物する間はどうしとけばいいんや?

ってことで最初に買い物してその後車に置きにいってから店舗みてった。

けど、生物もあるからサササササって急いで見て、急いでオムツ変えてってバタバタ。

いいやり方があればいいのだが。。

 

今日は友人に出産祝いとして依頼していたバウンサーが届いた!

早速乗車。

いまいち動き方はわかっていないようで不思議な顔してたけど、乗車5分で排便。

オムツ交換後、再度乗車し5分後に再度排便。

めっちゃ出るww

バウンサーに乗ってれば泣くことは今のところない。

今日はバウンサーに乗ってもらって私の晩御飯の様子を見ておいてもらった。

泣かないってだけでいつもよりゆっくりご飯が食べれた。

お腹いっぱい食べれた。

食事が静かに取れるだけでこんなに嬉しいとは思わんかたわ。

Thank you Richell