33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

鞍ヶ池公園も紅葉と混み具合がちょうど良かった

今日も今日とて散歩行った!

今日は豊田市の鞍ヶ池公園!

ベビーカーでうろちょろするにはちょうど良い!

紅葉と空の感じがよき◎

名鉄電車も置かれていて記念に写真撮影してきた。

中は木造らしいが、ベビーカーだし一人だしってことで見てはない。

なんか、刺激が強すぎたのか全然夜の寝かしつけ上手くいかないのだが。。

うとうとするくせに寝つかん。。

もしかしたらふるさと納税で頂いたチャンジャの匂いがきついからか?

めっちゃ美味かった。

けど確かに匂いはそれなり。

寝ないから子守唄とか歌ってみたけど口臭が全て娘に届いたのかしら?

寝ないねぇ♡

さっきも寝た!と思って寝室を出てきたけど、寝室から「あ」「ぉえ」『ちゅぱちゅぱ』と音が聞こえているよ♡

さぁもう一回寝かしつけやな。。