33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

岡崎東公園

今日はぞうさんを見るぞ!!と娘を連れて岡崎東公園まで行きました〜

独身、独り身の頃からここの動物園好きだからちょいちょい行ってました〜

特に人間味のある猿山が好き。

岡崎東公園のすごいとこって、動物園が無料ってとこ☝️

るんるんで行ったんだけどね、休館日ですって。。

完全にミスったが、その分人は少ないしベビーカーで散歩はしやすかった。

ポニーさんは見れたよ◎

しばゆーのマンホールがあるの知らんかったけど、ベビと一緒に写真撮れた!

ゆめまるのパネルもあって、これもベビと一緒に写真撮れた!

やっぱ東海オンエア好きやな。

最近は東海オンエアの動画が更新されんくなったけど、まだまだ見れていない動画が盛りだくさんだから遡って閲覧中。

更新されるようになる日をゆっくり待ってるよ〜♡