33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

今日の日記。 産後2ヶ月で生理来たと思ったらその2週間後にまた出血ですって!?

今日は雨でしたので、外出も行えず家の中で娘とダラダラ。

なんかお股に変な感じがあったからトイレで確認すると下着に血がついてくる。

え、2週間前に産後初生理来たけども。。

なんなら産後2ヶ月で完母なのになんで生理くるんや?って感じやったのにその2週間後に2回目が来るなんてまさか中のまさか。

いやーな感じの出血でなければいいのだが。。

 

ふるさと納税やり切った!

産休前の給料を計算してやってみたが、合ってんだろうな。。

合ってると信じよう。

間違ってても気づかんかったら合ってるのと一緒ということで目を瞑ろう。