33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

踊らされる母

高速で1時間かけて友達んち行ってきた。

娘よ。めっちゃ寝るやん。

車の中でも寝てるし、友達んちではバウンサーに揺られて寝てる。

帰ってからも爆睡。

めっちゃ寝るけど、風呂の時間があるから起こしてみた。

数秒不機嫌だが、その後は母が全力で恋するフォーチュンクッキーを歌って踊ったら笑顔。

母の踊る姿は滑稽であったか。

笑え笑え。なんぼでも笑ってくれるんやったら踊るわ。踊らされてやるよ。

ってことで3回も踊っといたら飽きられた。

へへいへーいって回っている間に全然違う方向いとったわい。

そういうところあるのよね私。

求められたらこれが好きなんでしょ、これを求めてるんでしょって頑張っちゃう。

そして早めに飽きられる。20代から変わっていないのね。なんつってなー