33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

ミササガパークの紅葉と混み具合がちょうど良かったよ

今日のお散歩はミササガパークという刈谷市にある公園に行ってきました。

紅葉の時期だけど混んでもないからベビーカーでの散歩も余裕!

ゆっくり歩いて、ベンチでお菓子食べてぼーっとして最高な1日でした。

BBQができるスペースもあるんだけど、今日はやってる人多かった!

そこで今日は祝日なのか。。って気づいた。

だからパパさんがいっぱいいたのね。

図々しく凸ったら肉くれんかな…なんて思ったけどそんな勇気はなくのんびりしたわ。

焼肉食いたいね。。

 

で、ここからは愚痴。

旦那よ。。家事を協力しようとする姿勢はすごくありがたい。

だがな、寝かしつけの最中にガシャガシャ音を鳴らすのはやめてくれ。

うちはリビングの真横が寝室だから音がだいぶ聞こえて、うとうとし始めた時にガシャって鳴ったら目が開くのよ。。

がっつり寝きったりとか、朝方もう起きるって時に鳴らすのとはだいぶ違うのだよ。。

寝室からLINEで伝えたのに携帯見てないから伝わらんし。。

タイミングの悪さは義母からも言われていたが、まさに。。って感じだ。