33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

ひっさしぶりにまじ短距離ジョギング。

龍北総合運動場に行ってきました。

ランニングコースがあるし、平日は人も少なくてベビーカーを押していても邪魔にならないから安心していける。

1200mコースを歩いたりちょっとジョギングっていうか小走りしたりしてみました。

200m小走っただけでもういいかなって気持ちになるね♡

元々妊娠前まで週1程度はバスケしてたし、仕事もどちらかというと動く方。

体力がガンガンに落ちている。

これから戻していかねば。。

また来るぜ龍北。

 

帰ってからは娘の向き癖と格闘。

まじで頭の形が歪。耳の位置もズレてる感じがする。。

バスタオルを左側に入れて右向けてみたり、右側で踊って右向きを誘ってみたり。

色々やったけど、最終的には左に戻ってしまうわね。。

手強い。まじで手強い。

でも踊った結果、ジャンボリミッキーのズンズン言うところが笑ってもらえるということが判明。

腕をブンブン振り回して一緒に踊ってくれるし母も嬉しい♡

 

そろそろクリスマスのプレゼントだったり、出産祝い何がいい?って言われている方々にコレ欲しいって言っていきたいところ。

サンタさんからのクリスマスプレゼントはジェリーキャットのぬいぐるみを希望。

 

友人からの出産祝い、一つはリッチェルのバウンサー

 

もう一つはエスメラルダのドーナツ枕。

 

この辺りでお願いしようかなーなんて思ってる。

今年のクリスマスは愛媛に大阪から夜行船で帰るから、船の中にサンタさんが来るかな♡