33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

今日で3ヶ月!

今日は職場にお金をもらいに行った。

OT協会費の半額を出してくれる良心的な職場で良かったわ。

で、ベビ様も抱っこ紐に抱かれて一緒に行きました!

会う人会う人ちやほやしてくださり、ベビ様はきょとん顔でした♡

慣れないところに行っても泣かないのがすごい!

ありがたいぜベビ様♡

 

で、3ヶ月になったし首座りの確認をしてみるかなと思いやってみた。

何度か今までもやってはいたが、できないんだからやらないですよーみたいなテンションだったのが、今日は首がついてきた!うつ伏せは嫌だーーーーー!!ってなるけど、私の胸の上で顔をつけてると上げて顔を見せてくれることもちょびちょびできるようになってきた。

地元から私の両親が来週末に来る予定!

その頃にはもっと上手くなってるかな!

で、クリスマスには実家に帰る予定!

その頃にはもっともっと上手くなってるかな!

で、年明けには生誕記念写真を撮る予定!

その頃にはもっともっともっと上手くなってるかな!

いろいろと楽しみだわ♡