33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

うつ伏せ

3ヶ月になった娘。

抱っこ中はだいぶ首が座ってきた。

だがしかし、うつ伏せは全然ダメ。。

うつ伏せになることが苦痛なようですぐに泣いちゃう。。

手で体を起こせればいいんだけど、右手はほぼやる気なし。

向きグセが強かったから右手の存在に気づいたの最近やからな。。

もう少し練習してうつ伏せ怖くないよーってしてあげんとな。。

2ヶ月になったあたりからうつ伏せは何度かチャレンジしてはいるんだけどね。。

なんかいいやり方あればいいんやけどな。。

 

娘よ。今日は散歩中に寝ていたね。

いつもはキョロキョロしているけど、今日は暖かくて気持ちよかったんだよね。

今日はユニクロのくまさんの服だったからとっても暖かくて寝やすかったんだね。

おかげで母はいつもよりいっぱい歩いたよ♡

かわいいベビ様と一緒に歩けて幸せでしたよ♡