33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

向きグセだいぶ治ったか???

寝かしつけ終了!

寝る前の授乳後、右手ちゅぱってた!

左の向きグセが強くて左手のちゅぱが中心だった娘。

ようやく右を向く頻度が増えて右手の存在に気づいたのかな♡

ちゅぱってた♡らぶりー♡

 

今日は分譲住宅ツアー(自分らで勝手に)やってきた。

次男次女夫婦だから最終的にいただける土地もたぶんない。

愛知県って土地の値段やたらと高いのよね。。

1から注文で建てるとどんどん金額が増えていくから愛知に住むなら建売でいいな。。

ってことで夫婦間の意識を統一したものの、何を優先して選ぶかを決めるのがむずい。

子供にとっては実家になるからそれなりに広い家の方がいいのか?

それとも、子供は自立したら出ていくと考えて狭い家の方がいいのか?

そもそも一生住み続けるのか?等々。

条件を羅列して家の候補をみてみるけど、好条件のものだと高すぎて建売の意味なくね?とかなるし、逆に安いの見つけたら安すぎて不安になるし。。

決まらん!!!!!

今は社宅で家賃が激安。10年間は激安で住めるらしい。

果たして今探して引っ越す必要があるのだろうか。。

まで考えてしまった。

いい物件があれば引っ越したので全然いいんだけど、今の段階で妥協するってのも違う気もする。

安い買い物じゃないから慎重になるけど、慎重になって時間がかかれば物件は売れてしまう。。

決断って難しいな。。