33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

右手を見つけるものそろそろか

うちのベビ様、向きグセが左なだけあって左手はもう見つけてるが、右手は未発見。

でも、今日の寝かしつけの時に右向いてベロベロしてたから右手を近づけたら舐めてたわ。

まだ左手ほど上手じゃないから鼻にぶつかってみたり、指が口に入らなかったりと苦戦中。

頑張れ娘!

左ばっかり向いてて心配だったけど少し向きグセ対策しているのが功を奏しているのかな?

右も向くようになってはきたけど、その分後頭部は禿げてきた。

後ろ姿を撮影すると申し訳なくなる♡

 

昨日、旦那が結婚式に参列し、カタログギフトを持って帰ってきた。

その中にヨシタケシンスケの絵本2冊セットがあった。

男の子用、女の子用って分かれてて、

男の子用には『りゆうがあります』『おしっこちょっぴりもれたろう』

女の子用には『ふまんがあります』『なつみはなんにでもなれる』

ってなってました。

2ヶ月の娘にはまだまだ早いけど、私が好きだからって理由で選択。

いいものを選んだと思っている。

到着が楽しみだ。

 

 

[rakuten:book:18266394:detail]