33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

メンタルリープか?

今寝かしつけが終わりましたので日記を書いております。

が、昨日あたりから寝つきの悪くなった娘。

何をやっても泣き止まないということはないが、昼間は抱っこちゃんだし、夜寝るときは寝たと思ってもすぐに起きる率が高くなって一人で布団で寝てくれんくなってきた。

もうすぐ3ヶ月になるわけだし、メンタルリープか?

それも悪くなかろう。

成長ってやつですよね♡

娘よ大いにメンタルリープしてくれ!

育休中ならなんとでもなる!

育休明けてきたら…って思うと怖いわね♡

頑張ろうねー♡

あ、起きたな。。

指ちゅぱして頑張って寝ようとしている。

愛おしいな。