33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

走ってみた

今日は旦那も休みなので一緒に公園に行き、片方がベビーカーで散歩している間に片方がランニングという作戦をとってみた。

 

たぶん1キロ弱で疲れてきたらか私は終了。

育児もしながらだから無理なくが大事。

昼からはチームメイトが頑張っている試合を見に行った。

体はバキバキになる可能性が大ですが、バスケがしたいです。

 

会場で声をかけてくれた人が、帝王切開だけど動きたくて産後1ヶ月でバスケ再開したって言ってた。

強すぎる。私にはその体力も気力もなかったし、今もまだ怖い。

ここから1ヶ月はランニングとかジョグで体を慣らして年明けに再開予定だよ。。

 

がんばるぞー!!