33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

毎日ってすごいこと。

毎日日記を更新するぞ!と意気込んで再開したんですけどね、見事に昨日は忘れてた。

毎日何かをするということは難しいことなんだなと思うんですよ。。

私、橋本病なので毎日チラーヂンって薬を飲まんといかんくなってるんですけどね、数日に一回は忘れてますね。気づいて昼くらいに飲むことも多々。調子が狂っていないだけ良かったけど、ほんと毎日ってむずい。

 

で、今日は久しぶりに元々入っていたバスケチームの練習をみてきました!

で、やりたくてしゃーない。

まだ首も座っていないような娘さんなんで、気楽にできるわけじゃないけど旦那が休みのときは一緒に来てもらって数時間だけでもやれたらいいな。。

で、明日からは少しずつウォーキング?ジョギング?ランニング?をしようと思います。

ランニングシューズをどこに置いたか忘れた。