33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

今日は移植の判定日でした。

12月15日に3BBの胚盤胞を移植し、本日が判定日でした。

皮肉にもクリスマスイブか…

と思いましたが、なんとか陽性判定いただきました!!

今まで2回やってきて陰性だったからなんか病院変えてすぐに結果が出てびっくり。

ありがたや。

妊活については今まで頑張って調べてて知識をそれなりにつけていたが、いざ妊娠したら何に気をつければいいのかとか全く知識ない。

ここから頑張っていこうと思います。

年始に実家に帰ろうと思ったが、実家のある市はコロナ大爆発してるらしく、帰省を拒否されました〜☆

ゆっくりできると思いましょうかね。

今日はクリスマスイブなので、クリスマスプレゼントを買いにイオンにでも出かけるかな。

行ってくるわ〜♪