33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

お食い初め疲れたんやけど、疲れ吹っ飛ぶ出来事もあった!

今日はお食い初めでした。

お互いの両親と旦那の祖母2人で和食料理屋さんに集まってお祝いしました。

眠たい娘は最初ぐずる。

じぃじが箸でちょんちょんされてる間も時々泣いてた。

けど、その後一回寝たらそのあとはご機嫌さんでバウンサーに乗ってました。

でも、なんだかんだで朝からバタバタ準備してなんか疲れたーって感じの1日だった。

家に帰ってからも横になりっぱなしで疲労困憊。。

とはいえ、最近うつ伏せ練を1日1回はやるって決めてるので、風呂前にやりました!

脇の下にバスタオルを置いた状態だけど、しっかり首があげれておりました!!!

泣ける!!

急にできるようになってママびっくりです。

一気に疲れが飛んでいきました!!

うつ伏せは嫌いだから泣きながらではあったけどね。。

それに、右手がまだ戦力になりきれてないから今後も特訓は続くけどね。。

でも少し成長した娘に感動です。

これからもいっぱい感動を与えてくれ。

大好きよ♡