33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

分譲住宅を見に行った

分譲住宅の見学に行きました。

1年以上前に1か所見に行った以来の見学。

 

日当たりは悪くないがいいわけでもない。

室内の広さや性能はいいが、屋外は玄関前になんとか車が2台停めれる程度で余裕はない。

閑静な住宅街にあるお家で静か。

ただ、そこの市は幼稚園が公立のものが多く、私立に行くのは少し浮いてしまうらしい。

小学校からは公立でいいんだけど、幼稚園は経験重視で私立を希望したい私。

そこが希望の幼稚園に行きやすい土地だったら即決してもよかったんだけどな。。

金額も構造もアフターフォローも申し分ないからな。。

 

4日後にまた別の分譲住宅の見学に行くからそれと比較して要検討だな。。

 

娘のことなんだけどね、今日は泣かずにうつ伏せで頭が起こせました!!!

日々成長!!

最高!!