33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

ここにきて横抱っこ!?

今日の寝かしつけは横抱っこで寝た。

首座る前は縦抱っこを好んでいた娘。

なぜ今横抱っこなんだ!?

横抱っこから布団に降ろす方法をもう忘れたよ。。

ってことで降ろしてる途中で起きた。

結局縦抱っこじゃないと私が対応できんくなってるわ。

横抱っこからの降ろし方のおさらいしとこ。

 

先ほど自宅内に蚊を確認しました。

今って12月ですよね?

真夏に蚊はほぼ見ていないのだが、今になって蚊!?

真夏もおったんかな?

よー考えたら真夏はほぼ産休と出産で家から出てなかったわい。

けどおらんかったよね!?

虫嫌いやから冬になると安心するけど今年は変。