33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

パンどろぼうグッズ探し中

今日は久しぶりに公園のバスケリングを使用してシューティングをしてみました。

ベビ様がぐずるまで。というルールでやってたら5分ほどでぐずる。

5分しかやってないのに私の股関節はすでに違和感あり。

疲労感もそれなり。

チラーヂンを服用してからは体力に自信のあった私の体はどこに行ってしまったのか。。

完母でやってるからか体重もみるみる減っていくし。。

少しずつ戻っていくのかな。。

 

今日って愛知県は16度もあったらしい!!

でもさ、12月も中旬ですよね!?!?

全然寒くなかったのだが。。

ここから急に寒くなってクリスマスが来て正月なんか!?

ビビるわー

正月の準備せねば!!

年賀状はデザインと宛先を決めたからあとは印刷して出すだけ。

お年玉の準備をするためダイソーで姪っ子、甥っ子②へのポチ袋を購入。

それぞれが好きなキャラクターのやつにしが、甥っ子①が好きなのがパンどろぼう。

流石にダイソーにないから現在おばちゃん必死に探し中。

お裾分け袋という名前のものがあるらしいんだけど、どこにも見当たらんのよね。。

ビレバンにでも行けばあるんかな??

ネットで買うのもアリやけど、できたら店舗で購入したい派。