33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

よそいき

友人とイオンのプレミアムバケットに行ってきた。

バケット食べ放題!

産後、さほど食欲なかったけどたらふく食ってゲップの度に上がってくるっていうね♡

汚い話ですまん♡

娘はというとベビーカーで寝たりキョロキョロしたりで特に激しく泣くこともなく帰り際に授乳して終了。

家に帰ってからはしっかり泣いている。

晩御飯を食べさせてくれないくらい泣いている。

よそ行きの顔しがちな娘。

外でも泣いていいのにー

かわいい♡

 

友達から絵本もろた

親子で楽しめる絵本。

ただ、2ヶ月だとまだこの長さを集中できなさそうだから一気には読まず、数ページずつ読み進めています♡