33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

旦那が飲み会の方が円滑にことが進む!?

今日は娘生誕100日祭です。

が、旦那は飲み会です。

飲みにいくと聞いたときはイラッとした。

が、現在は外出してくれててよかったと心から思っています。

だいぶワンオペに慣れたのか、風呂からの寝かしつけがいつもよりスムーズにできる。

生活音の大きめな旦那がいないだけでサッと寝てくれる。

ありがてぇ。

そのぶん自分時間が早くスタートする。

最高やん!

12月末から育休を旦那が取得予定やけど、夜はどっか行っといてくれた方が楽かも。。

 

明日は実家からおかんとおとんが来る!

少し楽できるかな〜⭐︎

 

気がかりなことが一つ増えた。

娘さん、体重がこの2週間程度増えてなくね!?

って思ったのだが、3ヶ月になったらこんなもんなんか?

寝てるからといって少し夜間の授乳をサボっていたから飲んでもらって回数増やした方がいいかな。。

とりあえず1週間後また測って変わってなかったら回数増やす。

 

今日は車につけるベイビーインカーが届きました!

マグネット式のやつにしたのだが、デザインがドンピシャ♡