33歳の日記 本当は35

33歳の日常日記。 本当は34やけどとか言いよったら35になった

予防接種でした。

今日は昼から予防接種3回目!

毎回ギャン泣きの娘様。

今回はどうでしょう。。

今日は強い味方、旦那氏も一緒に同行。

お医者さんにお腹をもしもししてもらっているときは穏やかな娘。

静かだね〜なんて先生に言われていたが、刺した瞬間にギャン泣きを通り越して奇声を発しておりました。

前回は声量がすごいレベルでしたが、さらに進化した姿を先生に見ていただくことになりました。

診察室から出た後も少し奇声を発しており、抱っこであやしてなんとかちょい興奮まで戻ったけど、たまーに思い出して泣いてたわ。

思い出せるようになったってのも成長の証か??

今回初参戦の旦那はここまで泣くのみたことなかった。。と驚いていました。

母はある程度予想できていたので爆笑してました。

どんどん成長しているな。

次は来月にBCGだ!

あんまり痛くなかったイメージだけど、我が子の泣きっぷりはどんなかなぁ〜

泣くところを見るのは少し辛いけど楽しみです。

 

そのあとは車でドライブしながらゆっくり寝ていただきました。

ドライブではでんまぁとっていうJAの前を視察。

実家に帰った時に産直の安さ、新鮮さに目を奪われたのでまた今度行ってみようと思います!

影響を受けやすいタイプの旦那なんで、実家の両親や私の兄が野菜を育ててるって言ってたのを聞いて家庭菜園に興味が出ているようです。

ちなみに我が家、庭もなければ道具を収納するスペースすらない。

本当にやるのかなぁ〜